ロールケーキ

f:id:mgsy:20200606214902j:image

昨日6月5日は私の誕生日でした。

LINEやTwitterでお祝いの言葉、職場ではお菓子を頂いて良い日でした。

ありがとうございました!嬉しかった!

せっかくなのでケーキ食べたくて黒豆のわらび餅の入ったロールケーキを買った。

今日知った驚きの事実があってなんと妹も黒豆の入ったロールケーキを食べたらしい。

 

誕生日の二日前になるけれど6月3日にナターシャ&スターシャのデビューEPが配信された。

ナタスタ(略すと)さんの音楽に出会った頃の私は思い返せば心が荒んでいた。

当時の心情と当時のナタスタさんの独特の音楽や歌詞に惹かれるものがあった。

 

Twitterにも書いたけど昔のナタスタさんは「君が誰にも必要とされないのなら」と歌っていた。

今は「いつか君は気付くんだ君は一人じゃないって」と歌っているのが嬉しい。

今のナタスタさんはちゃんと人と向き合っている曲を歌っている。

 

そして6月5日に元残像カフェの大森元気さんによるソロプロジェクト残像のブーケが始動した。

帰り道の電車で知り早速聴いて嬉しさと曲の優しさに感動して涙が出そうなのを我慢した。

これからもっと曲聴けるかな。ライブにも行きたいな。

 

ジャンルは違うけれどどちらもとっても優しい気持ちになる音楽です。