目覚まし

f:id:mgsy:20200601211354j:image

画像は先日食べたやわもちアイス。

 

今朝は目覚ましが鳴る少し前に目が覚めた。

「あと15分くらい寝れるわ!」ともう一度寝たら寝すぎてしまった。

そろそろかなともう一度目を覚ますと出かけるまで30分しかない!

 

何の感情も持たずに用意をしたら(ちゃんと朝ごはんも食べた)いつもの時間に出れた。

もしかして普段用意するのに時間かけすぎ?でも朝は余裕を持って過ごしたいから。

慌ただしい朝を過ごしたから水筒を忘れてしまってペットボトルを買うことになった。

毎日は嫌だけどたまにはそんな日があったっていいか。

まさにブログのタイトル今日のうっかりは明日のしっかりの日だった。


今日職場で教えてもらった「ナマケモノが見てた」というアニメが衝撃的だった。

昭和のギャグアニメらしい記憶にも無い全く知らないアニメだった。

YouTubeで観てこれは今は放送できないだろうなと思った。

理解しがたい部分もあるけれど所々好きなのもあった。

アライグマの一家の話は切ない!応援したい!


ナマケモノが見てた 1/4