11月

f:id:mgsy:20201111220115j:image

ブログの更新頻度が目に見えてわかるくらい下がっている。

日記をどう書くんだったか忘れてしまいそうなので駄文だけど練習がてら書いてみる。

次のブログの更新も同じ出だしで始まりそうだけど…。


普段お昼はお弁当持参している。(画像は今日のお弁当)

私しか食べないから彩りは考えず美味しければよい精神で作っている。

寒くなってきたからお芋系が美味しくなってきて嬉しい。

昨日は食堂の丼メニューが美味しそうなので食堂で食べる事にした。

思っていたのとは違う味の丼だったのでもう丼が食べたい!

 

最近ハマっていること。

漫画meeのアプリをとったので夜な夜な懐かしのりぼん作品の漫画を読み漁っている。

集英社の少女漫画メインで最新のものから懐かしのものまで読める。

好きだった作品や未読の作品を読めるなんて良い時代になったもんだ。

90年代のりぼんなら姫ちゃんのリボンこどものおもちゃが特に好きだった。


君島大空さんの新譜が出たので通勤中に聴いていた。

歌声はもちろん音も歌詞も唯一無二の存在とはこの人の事だ!と思う。


君島大空 「火傷に雨」Official Music Video