f:id:mgsy:20201017005917j:image

急に寒くなってとりあえず出してきた服を着る事で発生する服装ちぐはぐ期から脱出したい。

去年何着てたっけ?っていつも季節が変わるたびに思う。


金曜日は帰るのが遅くなる事が多いけど今日

は久しぶりに早く帰れた。

ミュージックステーションにマカロニえんぴつが出演するので観た。

初出演だったので緊張が伝わってきて初々しさを感じる熱い演奏で良かった。

マカロニえんぴつの生々しい歌詞が大好きです。


21時からズーカラデルがインスタライブするので観た。

ズーカラデルの皆さんがゆるく話していて和んだ。

ボーカルの吉田さんが二曲弾き語りをしてくれた。

10月20日の配信ライブチケット買っておこう。


10月から始まったアニメ「魔王城でおやすみ」を観たら予想以上に面白かった。

ずっと笑いっぱなしだった!主人公のスヤリス姫かわいい!かわいいけど…!

大きなテーマが「睡眠」の物語でこれからどう展開するのかが気になる。