年の瀬

f:id:mgsy:20201225210454j:image

めっちゃ久しぶりの日記の更新頑張ります。

28日が仕事納めなので来週あと一日乗り切る。

 

今日は週末だしクリスマスだし浮かれてケーキを買った。

今朝昨日買ったロールちゃんを食べた気がするけれど…

その分明日は野菜沢山食べます。


年末ジャンボ最終日だったので毎年買っている売り場で買って来た。

2016年に何か新しい事を始めたいと思って初めて買ってから毎年続けている。

明日は年賀状に一言メッセージ書いて送れるようにしたい。

結構年の瀬っぽい事している!

 

モルグモルマルモの「年の瀬」という曲を久しぶりに聴くと今の心情に合う部分もあり涙ぐんだ。

 

遠く離れた街にも来年がもうすぐやってくる

歌を歌って乾杯できるといいな色んな所で

 

の歌詞がグッとくるポイント。

 

あと一週間は2021年なんだね。

去年の今頃からは想像できないくらい2020年は色々あった一年だった。

コロナの事もそうだけど良い事も嬉しい出来事も沢山あった。

2020年締めくくっている感じだけどあともう一回くらいは日記更新したい。