集い

f:id:mgsy:20200503193331j:image

毎週楽しみにしているくらいハマってしまったアニメ「はめふら」良いよ。

毎回行われる主人公カタリナの脳内会議の様子がわちゃわちゃしていて面白い!かわいい!

字幕で見たら「真面目」「弱気」「ハッピー」などそれぞれ名前がある事に気づいてかわいいさ倍増した。

それに何種類ものキャラクターを演じられる声優さんってすごいんだなと感激した。

異議なし!!

 
3月末に退職した後輩の女の子に久しぶりに連絡をとった。

一回り年下だけど同じスイーツやグルメ好きという共通点がありすぐに打ち解けれた。

きっかけは食だったけど色々と込み入った話もできるくらいになった。

仲良くなるのに年齢は関係ないと実感した。

お互い職種柄不要不急の外出はしずらいのでまた必ず会おうねと約束した。

 

昨夜くるりの配信を観てラーメンの話題でお腹空いてきたり岸田さんの変態エピソードで爆笑した。

本当は5月10日GRAPEVINEとの対バンで久しぶりのくるりを観れるはずだった。

せめてグッズをと思い通販で購入してみた。届くの楽しみ!

 

同じく昨夜ナカムラリョウさんがthrowcurveの時の曲「3番線」を歌う動画をあげていた。

throwcurveの曲を新しい形で今聴けた事に感激して嬉しかった。

仕事の行き帰りに涙ぐみながら「3番線」をよく聴いていた事を思い出した。


ナカムラリョウとルームマシンセッションインザハウス