2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカー

最近ようやく私の眠っていたお洒落したい欲が蘇ってきた。 この間梅田で見つけたオニツカタイガーの水玉のスニーカーかわいかった。 値段が14000円。 今履きなれたスニーカーが一足もないので遠出やライブ用に これからがんばれよ!のプレゼントって事で買お…

長かった

やっと今勤めている所をやめる時が来た。 三月いっぱいまで、四月から新しい所で働くのです。 今の仕事は裏方の仕事で正直人に話すのが恥ずかしくて 人に話すときは曖昧に言ったり嘘の職業を言った事もあった。 それでも周りの人達にも恵まれていたのでここ…

恋するフレミング

先日ipodをシャッフルしていたらキャプテンストライダムも「恋するフレミング」が流れてきた。 聴いているとすっごく切ないような、悲しいような気持ちになってしまった。 もう長い間そういう感覚を忘れていた。 多分色んな事を言い訳にして自信を勝手に無くし…

トレモロイド

3月4日に今年初めてライブを見に行った。 一番最初のバンドのメンバーが若そうだなぁっと思ってたけど なんと19才って言っててびっくりした。 ちっこいライブハウスの良い所はこんな感じで 色々な人達を知れる事だと思う。 10ヶ月ぶりに見るトレモロイドはや…

バックトゥーザフューチャー

今TOHO系の映画館ですごい催しが開催されている。 午前10時の映画祭というもの。 毎朝午前10時から世界の名作などが上映されています。 毎週変わるのであれ見たかった!っていうのがあるので何度も足を運びたい。 そんなこんなで、先週「バックトゥーザフュー…