長かった

やっと今勤めている所をやめる時が来た。
三月いっぱいまで、四月から新しい所で働くのです。


今の仕事は裏方の仕事で正直人に話すのが恥ずかしくて
人に話すときは曖昧に言ったり嘘の職業を言った事もあった。


それでも周りの人達にも恵まれていたのでここまで続けたのはえらいと、
自分を少し褒めてみる。でも、もう戻らないからね!


これからはパソコンを使い今までとはまったく職業を経験することになる。
多少の不安はもちろんあるけれどしっかり経験をつむ。


契約期間は決まっていてまた秋からは就職活動する事になるけれど
今までとはまったく違う強みを持てるし、成長もしていると思う。


この期間で新たに資格も取る!


今まで不定休だったので出来なかった事をたくさんしたい。
家族揃って田舎に帰ったり、習い事もしたい。


友達にも会いに行きたいし
新しくたくさんの人に出会いたい。