2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

今日で2020年の半分終わりだから一区切りとして久しぶりの日記を書いてみる。 先日は実の妹と義理の姉(兄の奥さん)とで久しぶりにご飯を食べに行った。 ステーキ、焼肉、今回はハンバーグと最近の外食はいつもお肉食べているな。 普段お肉を食べないのでお…

バニラ

最近アイスを食べる頻度が増えてきた。 昨日はバニラモナカジャンボを食べた。(今日はミルクレアを食べた) チョコモナカジャンボ派だったけど最近はバニラモナカジャンボ派になるつつある。 バニラモナカジャンボはさっぱりさもお腹も満たしてくれる。 昔は…

さやえんどう

食べ物の写真ばかり載せているなぁ。さやえんどうが私の一番好きなスナック菓子です。 今日のは100均に寄って買う予定なんて無かったのにしまった!買ってしまった!分です。 普段は甘いお菓子よくを食べているけれど時々スナック菓子を食べたくなる。 100均…

梅雨

アイスストックは常にあるけど平日は食べないように心がけています。 でも今日は雨と気圧のせい疲れてしまったのでミルクレアを1本食べた。 今のラインナップはスーパーのシューアイスとジャイアントコーンの抹茶とミルクレア。 画像は全然関係ない先日食べ…

ロールケーキ

昨日6月5日は私の誕生日でした。 LINEやTwitterでお祝いの言葉、職場ではお菓子を頂いて良い日でした。 ありがとうございました!嬉しかった! せっかくなのでケーキ食べたくて黒豆のわらび餅の入ったロールケーキを買った。 今日知った驚きの事実があってな…

目覚まし

画像は先日食べたやわもちアイス。 今朝は目覚ましが鳴る少し前に目が覚めた。 「あと15分くらい寝れるわ!」ともう一度寝たら寝すぎてしまった。 そろそろかなともう一度目を覚ますと出かけるまで30分しかない! 何の感情も持たずに用意をしたら(ちゃんと…