梅雨

f:id:mgsy:20200610223018j:image

アイスストックは常にあるけど平日は食べないように心がけています。

でも今日は雨と気圧のせい疲れてしまったのでミルクレアを1本食べた。

今のラインナップはスーパーのシューアイスとジャイアントコーンの抹茶とミルクレア。

画像は全然関係ない先日食べて美味しかったヤマザキのどら焼き。

ヤマザキさんのお菓子は何だって美味しい。

 

なみのりの新曲2曲が配信されていた。

フラクタル」の歌詞に「私いま幸せ」と「私いま不幸せ」が出てくる。

歌詞が載っていなかったのでわからないけれど「?」が付いているのかな。

その流れでアルバム「ポートライン」も聴いてみた。

関西は今日梅雨入りした。気候に逆らってさわやかかな気分になれてめっちゃ良い。

 

今日はらんまを1話分観れた。

良牙強いのに極度の方向音痴な所かわいいよ。

アニメで観て気づいたけど女らんまって身長低いのかな?

あかねちゃんより低いから何となく155cmくらいだと予想。