週末になったら

f:id:mgsy:20200927182213j:image

いつのまにか街を歩いている人達は秋の装いになっていた。

何となく恥ずかしくなって冷房対策に持ち歩いているカーディガンを着た。

家では夏と同じ服装なのでせめて寝る時は!と掛け布団を変えたら寝汗がすごい。

温度調節難しいから絶対風邪ひかないようにしよう。

 

昨日の夜はblue note東京でのgo!go!vanillas配信ライブを観ていた。

くるりのファンファンさんがゲストミュージシャンで出ていた!

会場が大人な雰囲気なのでトランペットの音も馴染んでいた。

一度だけバニラズのライブは観たことがある。

楽しさをバントとお客さん達と共有したい!と思えるライブだった。

若い世代だけど実は芯の太い歌詞だったりするので好きなバンドです。

 

いつも土曜日は夜中まで起きている事が多い。

でもほぼ予定はないので日曜日はのんびり起きるようにしている。

今日はなぜか早起きできたのでいつもより念入りに掃除をした。

最近教えてもらったYouTube動画で筋トレをした。

5分以内でできる動画が多いのに翌日にしっかり筋肉痛になる。

部分ごとの動画があるので今は下半身の筋トレをがんばる!

 

夕方半沢直樹の最終回直前スペシャルを何となく観ていた。

続きが気になってしまったので今夜は半沢直樹の最終回を観る!