2014-01-01から1年間の記事一覧

ありのままの

いま話題の「アナ雪」のDVDを職場の方から借りたので見てみた。 ディズニーの事をなんとなく避けていたのでディズニーの映画を 自らの意志で見るのは本当に久しぶり。 ストーリーはわかりやすくて子供も好きなのがなんとなくわかる気がした。 CGがリアル過ぎ…

夏のライブ

昔は毎月一回(多い時は2.3回ほど)行っていたライブも最近はまり行かなくなった。 昨日7月26日に4月以来のライブ見にって来た。 谷町ワンドロップという谷町9丁目駅の改札を出たら すぐにある地下街の一角にあるライブハウスです。 出演は大石隼輔さん、わた…

ひらくドア「君と世界の歌」

2014年最初のライブはひらくドア最後のライブでした。 3月28日(金)梅田ハードレインへ行ってきました。 ひらくドアとの出会いはMySpaceという音楽系SNSというのがきっかけです。 facebookやTwitterが流行る前に音楽好きな人がよくしていました。 バンドや趣…

ブログ

その人らしさが出ている文章を読むのが好きです。 個人でされている方のや好きなミュージシャンのブログを何件かお気に入りに入れているのですが更新される頻度が少なかったりブログ自体もう一生更新されないのだろうなという風なのもあります。 それでも今…