夏のライブ

昔は毎月一回(多い時は2.3回ほど)行っていたライブも最近はまり行かなくなった。
昨日7月26日に4月以来のライブ見にって来た。


谷町ワンドロップという谷町9丁目駅の改札を出たら
すぐにある地下街の一角にあるライブハウスです。


出演は大石隼輔さん、わたなべよしくにさん、そもそもふるさとはさんの3組でした。


一番目の大石さんトレードマークがベレー帽なのか見た目が可愛らしかった。
弾き語りの曲はとても力強くて色んな表現できる人だなぁと思った。
後で調べたら意外にお若い方でびっくりした。


二番目のわたなべよしくにさん去年の11月ぶりで弾き語りを聴くのは
さらにひさしぶりだった。
一生懸命歌っている所もMCで一生懸命話す所も相変わらずで良かった。
最後にしていた新しい曲とても感動したので歌詞を噛み締めてまた聴いてみたいな。


3番目そもそもふるさとはさん前に一度拝見したことがあって
二人から出る優しさオーラが心地良いです
二人とも良い声していて個人の曲も聴いてみたくなります。