バニラ

f:id:mgsy:20200621205606j:image

最近アイスを食べる頻度が増えてきた。

昨日はバニラモナカジャンボを食べた。(今日はミルクレアを食べた)

チョコモナカジャンボ派だったけど最近はバニラモナカジャンボ派になるつつある。

バニラモナカジャンボはさっぱりさもお腹も満たしてくれる。

昔はパリパリのチョコが入っているアイスはチョコモナカジャンボくらいだった気がする。

今はチョコが入っているアイスが多いしせっかくなら濃厚なチョコを食べたいのでそっちに揺らいでいる。

チョコモナカジャンボ嫌いになったわけじゃないから!無性に食べたくなる時はあるよ。

 

今日ははめふら最終回を観た!良い最終回だった!平和な終わり方で良かった。

今になってエンディングの声の出演の所にちゃんと脳内会議のカタリナ達の名前がある事に気づいた。

全員内田真礼さんが演じているのでカタリナ5人分と内田真礼と5つ並んでいて面白かった。

2021年に2期があるそうなので嬉しい今から楽しみ。

 

先日ラジオで流れていた星野源さんの新曲「折り合い」が良くってずっと耳に残っていた。

配信でリリースされているので何度も聴いて曲の雰囲気や歌詞も良いなと思った。

この曲は星野源さんが自粛期間中自宅で制作したそうだ。


星野源 - 折り合い (Official Video)