アイス

f:id:mgsy:20200509212134j:image

冷凍庫に入っているアイスを晒してみました。

レディボーデンは普段買わないけどゴールデンウイークだから!と特別に買った。

今日はアイスの日。アイスは常にストックしてあるから一年中食べるものと認識している。

一番好きなアイスは?ともし聞かれてもジャンルがあるので悩む。


私の好きなアイス

カップアイス→MOW、やわもちアイス、スーパーカップ

モナカ→チョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ、おいももなか

コーンのアイス→パリッテ、ジャイアントコーン、ヨーロピアンシュガーコーン

その他→板チョコアイス、ガーナチョコ&クッキーサンド、ビスケットサンド

 

ほら、一番なんて選べない。

 

今日郵便受けに入っていた封筒に警察の文字が見えて一瞬驚いた。

少し前に申し込みをした運転免許証に貼る有効期限延長シールの事だった。

本当は今年でそろそろ更新の時期だけど感染予防の為期限が3ヶ月伸びた。

 

昨日から行く先々のBGM(スーパーで流れているJpopのインスト)がEveの「レーゾンデートル」だった。

「最近の曲はテンポが早くてついていかれへん」と昔親に言われていた。

Eveの曲かっこいいし好きだけど歌おうと思ったら早くて口がついていかない。

最近の曲はテンポが早くてついていかれへん。


レーゾンデートル - Eve MV