最終日

f:id:mgsy:20200506205347j:image

画像は昨日スーパーで購入した柏餅。

季節の行事は大事にしたい。

ゴールデンウイークが今日で終わる。

連休は4日間だったので少し長い休みという感じだった。

 

どこにも出かけず極力家にいて思う存分家を堪能した。

もともと一人で過ごすのは得意な方なので余裕で過ごせた。

家族や友人に連絡して電話もしたからそこまで寂しさは感じなかった。

出かけたのは近所のスーパーと土を買いにホームセンターに行っただけ。

土3袋と虫除けのグッズも買った。

 

この連休中の密かに自分の中で決めていたルール「毎食ご飯を作る」ができた。

外食やおかずを買う事も時々あるけれど家にいるので手は抜きつつやってみた。

そのおかげか休日になると必ず増えてしまう体重が現状維持できている。

頑張ったから週末は何かジャンキーなものを食べよう!今週あと二日乗り切る!

 

沢山の人に知って欲しいわたなべよしくにさんの曲がサブスク解禁になった。

音源は持っているけれどそっちで聴いてみた。

わたなべさんの音楽や言葉には生命力を感じる。

綺麗な心の人だと思うけれど汚い部分もさらけ出そうとする所が人間味あふれている。


かくれんぼ / わたなべよしくに