8月

f:id:mgsy:20200803210941j:image

日記の更新がまた疎かになってしまった!8月になったので練習がてら書いてみます。

ちなみに紙の手帳の方でも同じ現象が起きている。

1月の書き始めは張り切って予定や日記を書くのに後半になるにつれて手帳が真っ白になります。

 

8月9日に残像カフェの配信ライブがあるのでそれを楽しみに今週乗り切ってみせる。

10年経っても解散ライブの日の事の感動は今でも残っているのでまさかこんな日が来るとは思わなかった。

感謝したい事が沢山あるので大森さんとまたライブでお会いできる日が来たら直接お礼を言いたい。

アナログフィッシュも対バンで出演するのでそれも嬉しい!今年2月に行った以来だ。

 


そういえばこの8月で今の仕事になって5年経っていた事に職場の方に言われて気付いた。

場所は同じだけど違う職種で2011年からいたので実は長い期間働いているのです。すごいな!と誇らしい気持ちになった。

まだ悩んだり注意される事もあるけれど昔に比べて自分の仕事に自信は持てている。

6年目も頑張ります!!暑さに負けず頑張ります!!お祝いに今日はアイスを食べます!!