らんま

f:id:mgsy:20200531221010p:image

録画している分のドラマや番組を全部消費できた。

観るものがないので動画配信されているらんま1/2を観始めた。

 

漫画は全部持っていたけどアニメはうっすらとしか記憶がない。

でもオープニング曲の「じゃじゃ馬にさせないで」は歌える。

アニメのらんまも面白い!クセの強い人達しか出てこない!

画像のらんまの夢(悪夢)に出てきた周りで回る久能先輩が怖すぎて今日一番笑った。

 

昨日はタワーレコードにナターシャ&スターシャさんのCDを頂きに行ってきた。

NU茶屋町店でサンプルCDを無料で配布しているので梅田にお越しの際は是非!

「ソングフォーミー」初めて聴いた時から涙腺緩んでしまった。

優しい人が作る音楽はもれなく心を優しくしてくれる。

ナターシャ&スターシャさんについてはまた別の機会で書こう。

 

久しぶりにタワレコに行ったので新しい音楽を探そうと色々見て回った。

新譜の所に並んでいたuminecosoundsが名前見覚えあるなと気になった。

検索したら昔「夕暮れ」という曲が好きでずっと聴いていた事を思い出した。

ニューアルバム「味噌」耳馴染みがよくて心地よい。