体操

f:id:mgsy:20200528222856j:image

捜査一課長にGLIMSPANKYのお二人が出演されていた。

役名が「ウタコ」「ギタオ」そのまんまで爆笑した!

ちなみにGLIMSPANKYが主題歌を担当しています。

 

今日は遅い時間の時差出勤で余裕があったので6:25〜放送しているテレビ体操をした。

ラジオ体操+ストレッチをプロの方のお手本を見ながらするのでいい運動になる。

普段意識して動かさない肩甲骨をぐんぐん動かしたからか一日中背中が痛かった。

 
別でも痛い事があって数日前に親指を知らぬ間に切ってしまいふきんを絞る時辛い。

少しましになった所で今日は手のひらをクリアファイルで切った。

地味に痛い傷を負っている私だけど健康な毎日は過ごせています。

 
昨夜はくるりのツドイがあったので配信前にお風呂に入った。

ゲストで参加していた漫画家の鳥飼茜さんかわいい方だった。

密かに夜更かしするぞ!と意気込んでいたのにいつもより早く寝てしまった。

お風呂に入るとどうしても眠たくなるから仕方ない。

そのおかげで今日の朝体操できたからいいか。

 

私にはラップを歌いたいという漠然とした目標がある。

くるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」を歌ってみた。

ただ焦って喋っている人になったのでラップは私には向かないのかもしれない。