とけあう

f:id:mgsy:20200526220943j:image

連続ドラマの収録が休止されていて最近のドラマの放送分はこれまでの総集編や再放送が多くなってきた。

昨日から「勇者ヨシヒコ魔王の城」の再放送が始まったので録画して観た。

一番最初のシリーズなので忘れている所も多くて初めて観るくらいの感覚だった!

こういう深く考えずに楽しめる作品は素晴らしいと思う。

 

妹の誕生日が近いのでちょっとしたプレセントをあげようと買ってきた。

折角なので少しウロウロしてたら星のカービィのコスメグッズを見つけた。

リップスティックのケースが可愛くて私だって誕生日近いし自分用に買うか悩んだ。

最近は常にマスクで色の付かないリップクリームくらいしか塗らないので我慢した。

 

同じ曲を延々と聴いてしまいがちなのでチェックしたまま聴いていなかったバンドの曲を聴いた。

よあけというバンドを一日聴いていた。音数は少ないのに深みのあるバンドだな。

「とけあう」のMVが驚くほどシンプルなのにちゃんと曲を表現できていて最高。

食べ物が出てくるMVは好きでついつい見いってしまう。

MONO NO AWARE「マンマミーア」、東京カランコロン「スパイス」はお腹が空いてくるのでおすすめ。


【MV】よあけ - とけあう (Official Video)