休日

f:id:mgsy:20200517202042j:image

先日通販で購入した服が届いた。

新しい服を買うともれなく嬉しくなるのでスーパーに行くだけなのにそれを着て行った。

歩いていると近くにいたお子さんが笑顔で手を振ってくれて照れた。

100均に行ったら私店員じゃないけど「まゆげ描くやつどこにある?」と聞かれた。

意外と人とふれあう機会が多い日になって嬉しかった。

 

そして今日も録画していた番組を次々と見ていた。

今週のはめふらは今後に展開に関係しそうな悲しいシーンがあった。

でもおなじみのカタリナ天性の面白さも炸裂していて良かった。

そろそろ終盤だけど無事に破滅回避して周りのみんなも幸せになってほしい!

 

6月に金曜ロードショーで「バックトゥザフューチャー」3作品放送されるらしい。

サントラを聴いていたら終始わくわくしながら映画を見ていた気持ちが蘇った。

何年か前に映画館で昔の名作を上映する「午前10時の映画祭」という企画をしていた。

その時「バックトゥザフューチャー」を見に行った。

冒頭のスピーカーのシーンから迫力すごかったのでまた映画館でも見たいな。