休み

f:id:mgsy:20200419231906j:image

パスタをフライパンでフタをして茹でるともちもちになるって聞いてやってみた。
もちもちで美味しかった!洗い物多くなるから時間に余裕ある時にまたしてみよう。

今日は絶対に一歩も家から出ない!という強い意思を持って一日過ごした。
初めからそう誓っていたら一日を有意義に過ごせたような気がする。
一応一通りのやるべき事はした。

 

録画していたドラマやら何本も見たのでさすがに頭の中が混乱してしまった。
何となく見た1話が良かったので続けて見ているアニメのはめふら好きだな。
略さずに書くと「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
主人公が素直で良い子だしお嬢様らしさ皆無で見ている時声出して笑ってしまう。
飛んで埼玉みたいなテイストで実写映画でやっても良いと思う。
二階堂ふみちゃんがそのまま主人公のカタリナ様役をしても合いそう。

 

よく行っているライブハウスに力になれたらと少しだけどグッズや音源の購入をした。
私の好きな人達がライブができて聴けていた風景が早く戻ってきて欲しい。
ラッキーオールドサンのアルバム聴いて気分だけでも外に出かけてみた。
「旅するギター」は擬人語タイトルの曲で一番かわいい。


ラッキーオールドサン(Lucky Old Sun)『旅するギター』(Official Music Video)