ヒノキ

f:id:mgsy:20200408221959j:image

ちゃんとした検査はした事ないけれどヒノキ花粉のような気がする。

ヒノキ花粉が多く飛んでいるらしいここ数日のくしゃみの回数が半端ない。

 

今日はマスクしている人がぐんと増えたような気がした。

大阪の中心部の百貨店や商業施設のほとんどがしばらく休業するそう。

歯医者の予定を変更したので週末まるまる暇になってしまった。

せっかくなので桜の写真で心を和まそう。

 

4月になり新しいドラマが始まった。

まだ前クールの「コタキ兄弟」とアニメの「映像研には手を出すな!」最終回見れていない。

最終回を見るのを惜しいのと見るなら真剣に見たいから先延ばしにしてしている。

この土日はゆっくりするはずだから見ようかな。

 

4月にスタートのドラマ伊藤沙莉さん主演の「いいね!光源氏くん」面白かった。

1クールでドラマは何本か見ていて一本くらいは平和なドラマが見たい。

それに打って付けの声を出して笑えるドラマでした。

伊藤沙莉さん可愛いし声も魅力的な女優さんだと思っている。

「映像研」で声優をしていたけどこれからも声優のお仕事もじゃんじゃんして欲しい。