CD

f:id:mgsy:20200405195512j:image

もう寒くならないよね?いいよね!と決意して冬のコートをクリーニングに出した。

今くらいの気候が一番好きなので急に季節が進んで暑くなるのはやめて欲しいな。

 

先日久しぶりにタワーレコードでCDを購入した。

久しぶり過ぎてポイントが消滅していた。

 

購入したのはTwitterでも何度か名前を挙げているバンドなみのりのCDです。

サブスク配信されているので一時期聴きまくっていたから曲はほぼ頭に入っている。

それでもCD欲しかったのは純粋にバンドを応援したいと思ったから。

歌詞カードが面白いしメンバーの全曲解説も載っていて大満足でした。

こういうのはCD買わないと味わえない。

だからCDという媒体はずっと存在して欲しい。

 

7月にアナログフィッシュと対バンするArtTheaterGuild聴いてみたら好きな感じだった。

アナログフィッシュは私の好みをよく分かってらっしゃる!と勝手に自惚れてしまった。

最近のアルバムはピロウズ山中さわおさんプロデュースの作品なのね。

知ってから聴いたらさわおさんぽさがすごくわかる! 演奏かっこいい!
ArtTheaterGuild / 鉄紺と黄緑