ジェット

f:id:mgsy:20200310230835j:image

手帳用に使っていたペンが行方不明になり新しいペンを購入した。

ジェットストリームの最近出た見た目スタイリッシュなペン。

細いペン先が好みなのでこれは良い細さ書き心地も好き。

信じられないと思うけれどこの絵はレッサーパンダです。

 

先日aikoの配信ライブを観てからaikoを少しずつ聴き直している。

実はデビュー前後はめっちゃ聴いていてデビュー前にラジオのイベントで見たこともある。

私は「えりあし」が一番好きで歌詞がど直球な失恋ソング。

久しぶり聴いて何も始まってもないけれど失恋した気持ちになれた。

aikoの曲は自然と腹式呼吸できるので朝の発声練習に良いよ。

 

昨日は疲れていたので21時に寝たら夜中の3時に起きてしまった。

あんまり早く寝すぎるのも良くないという事を学んだので普通に寝よう。