f:id:mgsy:20200312224052j:image

朝通勤時にカラスがゴミ捨て場にあるお弁当を眺めながらぼーっとしていた。

歩きながら視線を送っていたら私の視線に気づいたカラス。

「べ!別にぼーっとなんかしてないし!」

「さっきからずっと突っついていたんもん!」

と言ってそうな素振りで急にお弁当を突っつき出した。

少しだけカラスをかわいいと思った。

 

昨日夜のテレビ番組で大阪の人気うどん屋さん特集をしていた。

影響されやすいのですぐにうどん食べたい!の気持ちになった。

でも今日は普通にお昼はお弁当で夜は野菜と鶏肉を蒸したものを食べた。

明日の夜遅くなりそうなのでうどん食べて帰ろうかな。


おすすめプレイリストがSAKA-SAMAの「空耳かもしれない」という曲をおすすめしてくれた。

耳に残るメロディーでかわいい曲だと思いながら聴いていた。

女性のバンドだと思ったらアイドルグループらしい。

歌声がかわいくて曲もゆるい感じで心地良かったので他の曲も何曲か聴いた。

 

仕事でちょっと心が折れそうな事があったけれど明日未来少年コナンが待っているから大丈夫。