f:id:mgsy:20200306235324j:image

画像は最近話題になっている佐藤健のLINE。

すっごいLINE来る!でもめっちゃ既読スルーされる!

一日友達だったけれどすぐに飽きてしまった。

 

夢に星野源が出てきた。
星野源靴屋の対応完璧な店員で靴を探すの手伝ってくれた。
夜に日本アカデミー賞星野源が出ていてちょっと嬉しかった。

夢って自分でしか見れないから永遠に不思議な物。
夢を覚えていたら夢占いをついつい調べてしまう。
靴屋に行く夢は向上心のある夢みたいで良かった。

 

時々ロマンティック過ぎる夢を見て調べて恥ずかしくなる事もある。

 

今週は2月の終わりに知ったdaisanseiというバンドのライブ配信を聴いた。
出演予定だったイベントが中止になって急遽スタジオライブをしてくれた。
知ってすぐのバンドのライブを観れてインターネット社会すごい。

 

「ショッポ」という曲の雰囲気や歌詞が好き。
MVの煙草を吸う男性とシャボン玉を吹く女性の対比が良い。
タバコの知識が全くなくって検索して「ショッポ」が煙草の事だと知った。
令和版の西岡恭蔵さんの「プカプカ」のようだ。

 

私は煙草が苦手だし男性を振り回す事は無いけれど。

この曲のような少し頼りない男性と強気な女性って組み合わせ最高にかわいい。

 
ショッポ / daisansei