アナログフィッシュ京都磔磔

f:id:mgsy:20200215232338j:image

今日は京都磔磔アナログフィッシュのライブに行ってきた。
京都行くのは約2ヶ月ぶり!

近いようで滅多に行く機会が無いから毎回小旅行のような気分になる。
今まで京都観光したのは数える程しかないので旅行客ぽい観光もしてみたいな。

 

仕事終わりに京都河原町に向かった。
開場まで時間があるので近くのカフェで過ごす事にした。
数日前に調べていた黒カフェというお店に。
ホットケーキ美味しかった!焼き目はしっかりしているのにふわふわ。
お店も店員さんの雰囲気良かったのでまた行きたい!

 

そしてアナログフィッシュのライブ会場京都磔磔へ。
チケットの番号は遅い方なので一番後ろで壁にもたれて観ることにした。
前回は目の前で演奏する姿をじっくり観れたので今回はじっくりと音を楽しもうと思って。

 

今日は初期の曲中心のライブでした。
アルバムだと「ROCK IS HARMONY」までの曲をしていた。
衣装も昔の感じで健太郎さんはスーツ、下岡さんはTシャツにニット帽、斉藤さんは短パンというスタイル。

 MCでは昔の曲をしているとコピーバンドみたいと話してきた。
アナログフィッシュコピーバンドで衣装も揃えてめっちゃ好きじゃん!と言っていたのが微笑ましかった。

「KISS」の中で一番聴いていた「town」聴けたのも感激。
久しぶりに聴く曲も多くて「やっぱ良いなー」と心の声でずっと言っていた。

 

いつも同じ事を言っているけれどアナログフィッシュのライブの後はいつも幸せな気持ちになる!これからしばらく余韻に浸るよー!