それはきっと僕らに選ばれるのを待っている

f:id:mgsy:20200119201618j:image

新しい場所に向かう時、落ち込んで気持ちを切り替えたい時、
アナログフィッシュの「living in the city」を聴くようにしている。
これからも変わらないと思うので密かに私のテーマ曲にしています。

 

2020年に掲げている目標があって、それは「失敗を恐れない」です。

 

近頃仕事でも日常生活でも何かと安心で安全な方を選んだり、
何ならまぁいいかと諦めて、何かに挑戦する事がめっきり減ってしまった。
この年だから、私がやっても、と思って失敗するのが怖いからだと思う。

 

でも子年で干支が新しく始まって2020年で区切りも良い。
頑張り過ぎない程度に前向きになってみようと思います。

 

先日は回転寿司で遠慮しがちだった光り物のネタのお寿司を食べた。
昨日は洋食屋さんで普段ならハンバーグやオムライスを頼むけれど
ビーフシチューを頼んでみた。お肉が柔らかくて美味しかった。

 

新梅田食道街にあるマルマンという洋食屋さん

お店は昭和感があっておじさん客多めだったけれど

リーズナブルで良いお店だった。また行きたい。

 

今の所食べ物だけやけど全然失敗していない!