明けました

お正月は家族で集まったり初詣に行ったり

お正月らしい過ごし方をしました。

 

バーゲンもふらっと行ってきた。

欲しいものはただ1つ。

今持っているコートがシンプルなデザインなので

カジュアルにがしがし着れそうなコートが欲しい。

それだけを目的に行って来ました。

 

無事に良い感じの買えた。

後で気づいたけれど丈がまぁまぁ長めなので

本気の雨の時だと足元びしょ濡れになるのでは…!

と不安になったけれど簡単に洗える素材なので濡れたら洗えば良い!

と思うことにした。

 

1/4が仕事始めでめちゃくちゃ忙しかった。

時間があっという間に過ぎて行ったので良かった。

ズーカラデルの「アニー」を聴いて出勤したら

すごく良かった。気分が晴れ晴れした。

「泥だらけの僕らの世界を歌え」の歌詞が好きなんです。

 

今日はお正月に作った煮しめをカレーに変えたり

お弁当の用意をしたり徐々に日常に戻ってきた。

元旦から毎日食べていたお餅も今日は食べなかった。

 

2020年ねずみ年なので色々なこと

気分一新してみたいなっと思ってブログの更新も頑張ってみる!