ホームタウンに行く

f:id:mgsy:20200120223153j:image

ミニマリストに憧れています。


最近断捨離をして少しずつ物を減らしてはいるもののなかなか捨てられないのがあります。

 

手帳です。置いていても増えて行く一方だけれど、手放すのが惜しい気持ちもあり心が揺れ動いています。


そして、ついつい中身を見てしまう。


とある日の一言にスネオヘアーの「ホームタウンに行く」という曲が良い!

って書いていて気になって聴いてみようと思ったらそんな曲存在していない。

 

「ホームタウン」という曲はあるけれど歌詞には「ホームタウン」の単語は出てこないし。

「に行く」の部分どこから出てきたの?本当にスネオヘアーの曲だったの?過去の私に聴いてみたい。


でも改めて「ホームタウン」を聴いてみたら良い曲ですね。

「空も忙しい」という曲が好きでよく聴いていた事も思い出した。


そういう発見があるから捨てられないんだよね手帳。

ミニマリストへの道は長いな。


写真は昔CDRに焼いたCDを保管しておくのにアルバムジャケットをカラーコピーしたもの。

長い年月が経って色褪せてえらいことになっている!