Lifetime

f:id:mgsy:20200519222603j:image

日曜日に作っていたカレーがあるので今週前半は夕飯が楽。

月火とカレーライスにしたから明日はカレーうどんの予定。

まだ二食分ほどあるので残りは冷凍保存した。

生卵も好きだけど時々無償にしたくなるゆで卵乗せカレー。

いくえみ綾の漫画でこういう食べ方をしていたのが新発見で感動した。

店名が素敵なsong bird coffeeのゆで卵まるまる乗っているカレーも久々に食べたくなった。

 

そして今日は急いでご飯や後片付けをしてGRAPEVINEYouTubeの配信ライブを観た。

21年前に発売されたアルバム「lifetime」の再現ライブ(ライブは2014年のもの)

このアルバム発売当時ボーカルの田中さんは25才くらいか。

あの頃の田中さんの若いのに色気がすごい!作る曲も大人〜!

私が25才の頃は色気なんて無かったし(もちろん今も)まだまだ子供だった。 

 

GRAPEVINEは中学生の頃ラジオで知ったので実は聴いている歴がとっても長い。

最近はライブに行く事も少なくなったけれどかっこいいと思うバンドには変わりない。