チョコレートの日

f:id:mgsy:20200214232540j:image

恥ずかしいという理由であんまりTwitterには書いていないですがドラムを習っていて今日はレッスンの日だった。
練習する場所が限られているのでメキメキ上達はしないけれど楽しいという気持ちで今まで続けられている。

 

優しく包んでくれる幸せな気持ちになれる曲を聴きたい時と、世の中に不満しかないぜ!くそ!みたいな曲を聴きたい時がある。

今は何となく不満しかないぜ!が聴きたいです。
私の世の中にぶちまけたい不満はないよ。安心して。

一時期クリープハイプのひねくれた曲をひたすら聴いていた時期もあった。

 

本日はバレンタインデーですが私の勤め先にはそういう制度はないのでいつもと変わらない一日だった。

通勤時に多分チョコレートが入っている紙袋を持っている女性を何人か見た。

ちゃんと用意したり、手作りしている女性は素敵やなと思う。

 

仕事中はよくチョコ食べている。毎日何かしらつまんでいるなぁ。
ローテーションで色々なチョコを買っていて飽きないようにしています。

 

禁酒や禁煙が難しと言う人の気持ちわからないなと思ってたけれどそれをチョコや甘い物に置き換えたらものすごく共感できる!

 

甘い物大好きですがちゃんと毎日運動もするようにしている。
実はちゃんと続けていたピーヒャラ笛の効果か心なしか顔がシュッとしたような気がする。 

 

毎週金曜日のお楽しみ未来少年コナンを見た。
まだ4話だけどコナン毎回敵に囚われるよね。

がんばれコナン!