2015年

もう2015年1月過ぎてしまいました。
密かに誰も見ていないかもしれないブログを更新してみます。


1月の間に嬉しいことや悲しいことたくさん経験できて何となく
精神的に大人になれた気がします。(年齢的には立派な大人ですが)


自分でも最近身にしみて実感している事があります。
子供の頃甘やかされて育ったので精神面が世間の同世代よりだいぶ子供なのです。


私は「若く見える」とよく言われるのですが
昔は「若く見えるんや!嬉しいい!」とポジティブに捉えていましたが
良い意味と悪い意味の両方を受け入れようと思うようにしました。


それを自分自身で気づけた事が今まで子供だった私にとって立派な成長です。


昨年の目標は「動く一年にする」でした。
今年の目標は「新しい事に挑戦する」です。


実はもう新しい事への挑戦が始まろうとしています。
今年の年末に振り返って「私よくやったやん!」と褒められる一年にしたいです。


おい!おい!えー!