それなのに何故かカゼをひいてしまう

f:id:mgsy:20200216215338j:image

昨日久しぶりに立ち見のライブで疲れたのか朝起きたら熱が出ていた。
朝もたくさん寝たけど昼間も2時間ほど寝たら元気になった。寝るって大事!

 

ご飯作ったり掃除しているとあっという間に時間は過ぎてしまった。
休日の時間を有効に使えるようになりたいけれどな。
でも今の時期体調管理が大事だから今日は体を休める日って事で良いね。

 

もちろん昨日の余韻で一日中アナログフィッシュを聴いていた。
私実は人に影響されやすいタイプです。
インスタで見た美味しそう物食べたい!くらいのレベルのだけど。
音楽に関しては愛のある素晴らしい影響だから胸張っていよう。

 

昨日買ったアナログフィッシュのライブ会場限定のCD「Reconstructures」を聴いた。
こんな音に生まれ変わるんだ!と驚いた。すぐ好きなCDになった。
最近のアナログフィッシュからさらに進化して開放感のある感じになっていた。

 

明日の通勤時のお供にする!