夢を見るなら強くならなくっちゃ

f:id:mgsy:20200202224322j:image

普段カバンとカギを繋いでいるカラビナを壊してしまった。
無いとカギを無くしそうで不安なので新しいのを買いに百均に行った。

 

さかな型のを見つけた!かわいいのでもちろん購入。
これでアナログフィッシュ好きアピールできる!
サカナクションSAKANAMONスモゥルフィッシュファンの方にもおすすめ。

 

今日は鼻水が止まらくて頭痛と寒気もしていた。多分風邪の引き始め。
午前中は何もでなくて、午後も二時間ほど眠った。
いつも週末にまとまった家事をするけれどちゃんとできなかった。

 

せめて少しでも何かしないとと思いおかずの作り置きは作った。
一人なら多少家事が疎かになっても誰にも文句言われない。
誰にも褒めれることもない。なので自分で褒める。私偉い。

 

夕方は「映像研には手出すな!」の一挙放送を見た。
未来少年コナンの描写が出てくる1話を見逃していたので見れて良かった。

 

再来週はアナログフィッシュのライブに行くのでシャッフルでずっと聴いている。

「Receivers」の歌詞が素晴らしいという事に今更ながら気づいた。
日曜日の終わりにおすすめの曲。