休日

 

行きたいライブがあったけれど職場から自粛令が出たため諦める事にした。
職業柄万が一私が感染したら沢山の人に迷惑かけてしまう。
バレなければ良いと言う人もいたけれど後ろめた気持ちで絶対に楽しめない。

私の性格上自分を責めてずっと引きずってしまいそうだし。

 

一刻も早く今のこの状況が良くなって欲しいな。

ライブに限らず会いたい人達に会えないのは辛いよ。

 

予定が無くなったので休日は大掛かりな部屋の片付けをする事にした。

ずっと後回しにしていた物を数点オークションに出品した。
粗大ゴミの申し込みをした。家にある野菜使い切れた。ダラダラもした。
明日も似たような一日になるだろうけど明日は外出しよう。

 

テレビを長時間見た(流していた)ので同じCMが何度も流れるテレビあるあるを体験した。
本田翼ちゃんのLINEモバイルのCM流れる度に手を止めて見てしまう。

全部が可愛いけれど特に「オープンザプライス!!」の所が最強。
同性でも見惚れてしまうから男性は全員翼ちゃん好きなんやろうな。
翼ちゃんは東京出身なのになぜか大阪メトロのCMに出演しています。