f:id:mgsy:20200315233605j:image

今朝の天気が崩れると聞いていたはずなのに良い天気だった。
普段は朝からできないので夜帰宅してから洗濯している。
こんなに天気なら朝のうちに洗濯しておけば良かった!
と思ったけれど誰も悪くないので誰も責めない。

 

ライブが中止になるミュージシャンが多くて残念な気持ちになるけれど
YouTubeで配信をしてくれてそれを聴けるのは嬉しい。

 

お昼からカネコアヤノさんがYouTubeで配信をしていた。
表情豊かに歌うカネコアヤノさん素敵だ!
彼女のようなかわいいとかっこいいが共存している女性に憧れる。

 

15時頃から学園祭学園の同じくYouTubeの配信があった。
生のライブは絶対楽しいんだろうなっていうのが伝わってきた。
書類の整理や掃除しながら聴いていたらすごく捗った。
音源で聴いた時はそんなにしっくり来なかったけれど
聴いていくうちに徐々に惹かれていくバンドだな。

 

合間のトークが面白かったのでそこも好印象だった。
関西人にとって面白いって立派な褒め言葉なんです。