気づいたら3月に

f:id:mgsy:20200308225916j:image

今朝Twitterで見たドラえもんの声真似の動画がツボにハマって何回も見て何回も爆笑していた。
予定がない日は言葉を発する事無く一日が過ぎてしまうのでこういう笑いは大切。
だから最近歌うようにしているっていうのもある。

 

掃除と何か作ったり最低限しようと思っていた事をした。
他のしようと思っていた事は半分できて半分はできなかった。
前はそんな一日を過ごしてしまうと夜に落ち込んでいた。
最近は休日なんだから仕方ないよ!と思うようにしている。

 

iPodをシャッフルで聴いているとクリープハイプの聴き覚えのない曲が流れてきた。
スピッツの「あじさい通り」のカバーだった。

スピッツをちゃんと聴いて来なかったのでこの曲を認識していなかった。
ありきたりな言葉だけどクリープハイプの曲みたいだ。
だいぶ前に「ハチミツ」のトリビュートアルバムを入れていたみたい。
このアルバムでは無いけれど女優の杏ちゃんがカバーした「謝々!」も好きです。

 

今はaikoYouTubeでライブの配信をしているのを観ている聴いている。
けど!視聴者が多いか私のパソコンがダメなのかすぐ固まる!