雨が降ってきて土砂降りに変わる

f:id:mgsy:20200128223304j:image

事はなかった。今日も傘使わなかった。

夜帰宅したら家の中が明るかった。


今朝電気付けっ放しに、さらに暖房も付けっ放しで家を出ていたみたい。

大阪の今日の最高気温は19度まで上がったそうです。


そんな中一日中誰もいない部屋を暖房で温めていた。

まさにブログの名前の今日のうっかりは明日のしっかりやな。


録画していた「映像研には手を出すな!」を見た。

浅草氏が涙目になりながらも想いを伝えるシーンが良かった。


初めは好きな絵じゃないなと思ってはいたけれど。

そんなのも気にならないくらい今じゃ3人がかわいい。

4話でこんなに感動してしまうとは。

 

まつきあゆむさんが先日新しい曲を配信していたみたいなので聴いてみた。

「ギターを弾くガール」が好きで昔メールアドレスをguitarwohiku.gみたいな感じのにしていた事を思い出した。

 

でもしばらくギターを弾いていないのでもう名乗れないかもしれない。