朝の音楽

f:id:mgsy:20200221232139j:image

今週は体調悪い日もあったので数日ぶりに日記を書いてみる。今はめっちゃ元気。

 

Twitterで見かけたバンドthe spooksが良くって仕事の行き帰りずっと聴いていた。
こういう気だるい感じで歌う女性ボーカルが好きなのかな?と気づいた。
特に「いいかげんサマー」のタイトルや夏の嫌になる暑さが伝わってくる感じにやられたー。

 

平日の朝起きて家を出るまでの行動ほぼ同じなのに時間に余裕がある時と無い時の差があるのなんでだろう。

(突然のテツandトモ
「昨日の夜髪をちゃんと乾かさなかったから朝のセットに時間がかかる」

「ラジオで出た話題が気になってついついスマホで検索してしまう」など、些細な事です。

 

時々してはいたけれど今週は意図的に時間に余裕があれば歌うようにしてみた。
歌える日があったり無かったり二曲歌える日もあった。朝から楽しんでいた。
朝のうちに声を出すと職場に着いた時の「おはようございます」の声がはっきり出せるような気がした。

今は窓やら何もかも締め切っているからできるけど夏になるとできないや。

 

コロナウイルスの関連の影響が職場で出てきているので体調管理しっかりとしよう。