2222

f:id:mgsy:20200222232319j:image

朝食にショートケーキを食べた。昨日仕事帰りに買ったのです。

そして今日がショートケーキの日だからです。令和2年2月22日だ!

 

お菓子が家にあるとついつい食べてしまう。

最近お菓子をストックする事をやめた。

食べる時だけ買う事にしたら美味しさが全然違った。

 

電車で向かいに座っていた女の子のトートバッグがかわいかった。

盗撮はだめなのでとりあえず覚え描きで手書きメモに残した。画像のです。

髪を結んでいる女の子のイラストでリボンの部分が本当のリボンになっていた。

本当はこれの何百倍もかわいかったんですよ。

持ち主の女の子もおしゃれでかわいかった。

 

今日は歯医者に行って来月生まれて初めて親知らず抜く事になった。

噂によると怖いし痛いし腫れるし辛いんでしょ。

いい歳して泣いてしまいそうだし恐怖しかないけれどがんばるぞー!