唐揚げ

昨日は久しぶりに梅田ハードレインに行ってきた。
3月33日のくらみらく流さんと四万十川友美さんのツーマンライブでした。


ライブは20時からでしたがチケット代1000円と、2ドリンク代なのでだいぶ楽しめました。
このイベントのすごい所が唐揚げ食べ放題という事。
家庭の味がしました。ご飯が欲しくなる感じでした。


ライブの前にとってもかわいい女の子が人形劇をしてくれました。心が綺麗に浄化されたような不思議な気持ちになった。

四万十川さんのライブは初めて拝見したのですが力強かったり優しかったり色々な歌い方ができる人だった。

くらみらく流さんは弾き語りでは初めてだったけどめちゃくちゃ良かった。
くらみらく流さんの歌い方と詞が好きです。


弾き語りのライブはその人らしさが出るからやっぱり好きだな。