aiko15周年

6日にaikoのライブに行ってきました。
aiko好きな友人がチケット二枚あるけど一緒に行く人が行けなくなったみたいなので急遽私が行くことになりました。


aikoはデビュー間もない頃にラジオのイベントで見た以来で本当のライブに行くのは初めてです。
昔はよく聴いていて今はラジオやテレビで聴くくらいで大丈夫かなと思ったけど今回は15周年記念のライブなので知ってる曲結構歌ってくれて余裕で楽しめました。


「えりあし」でうるっとなってしまった。前向いて歩いて行かないといけないなってaikoに元気をもらいました。
恋とかしてみたいわ!このやろう!て気持ちにさせてくれたaikoありがとう。