きつねうどん

f:id:mgsy:20200209214814j:image

タイトルが思いつかなくて今食べたいものにした。

きつねうどんが好きでいなり寿司も好き。

甘いおあげさんが好きなんですね。

 

昨日は妹夫婦が遊びに来てくれたのでピザを頼んだ。
たまに食べるジャンクフード最高。
久しぶりにお酒も飲んで楽しかった!

 

でも翌日の胃もたれが物凄く辛かったので今日は毎食お粥にした。
こんなにも胃にきてしまう日が来るとは…!

 

私は週末にお弁当のおかずの作り置きを用意をするようにしている。
そしていつも巨大卵焼きを焼いて切り分けて冷凍している。
毎回焼かないから時短になるのでこの方法とっても重宝している。

 

ヒガシマルのうどんスープのCMでだし巻き作ってるなって思い出して
うどんスープを使って卵焼き作ってみたら良い色に出来上がった。
味はもちろんヒガシマルさんなので美味しいはず!

 

妹と一緒に暮らしていた時は交代でご飯やお弁当の用意していた。
もうそれができないのは寂しいなと時々思っていた。
おふくろの味がお互いの味だと思うから。

 

それで前に妹とお互いの卵焼き食べたいなって話していて
昨日卵焼き作って持って来てくれた。私も今度作って渡そう。

 

昨日CDの整理していたので色んな曲のMV見たくなって
YouTube巡って気がついたらあっという間に時間が過ぎていた。

 

まつきあゆむさんの「夕暮れのための音楽」久しぶりに見たくなった。
曲もMVも好きでプリンターで紙が出てきてそれに合わせて演奏する所、
最後の沢山の夕暮れの映像が流れる所どれも好き。