f:id:mgsy:20200409225422j:image

今朝筆文字でババーンと「執念!」と書かれた阪神タイガースのトートバッグを持っているおじさんがいた。

大阪に住んでいるけれど久しぶりに「大阪!」を感じてかっこよかった。


気になっていたドラマの猫村さんを見てみた。

松重豊さんが想像以上に猫村さんで可愛い〜!

所々に猫こういう動きする!という猫らしさが出ていて良かった。

ミニドラマで10分もないくらいの束の間の幸せな時間。

これから毎週猫村さんに癒されます。

 

春のドラマの放送が延期になり代わりに昔のドラマ再放送をするのが多いみたい。

野ブタをプロデュースの再放送がするのは嬉しい。

あの頃の亀梨くんと山P好きだったな。

好きだったはずなのにドラマの内容が思い出せない。

そんなん多いな私。