映像研には手を出すな!

f:id:mgsy:20200125224853j:image

未来少年コナン」を毎週見ていますがもう一つ今年になって見始めたアニメがある。
「映像研には手を出すな!」です。

 

アニメって高校生頃までは好きでしたがしばらく真剣に見る事はなかった。
昔は魔法騎士レイアースが大好きでした。

セーラームーンよりレイアース派。

 

私のTwitterでフォローしている方達がこのアニメの事をつぶやいているのをよく見かけていた。
女優の伊藤沙莉さんが声優をしているのにも惹かれてもう始まっていたけれど気になって2話から見てみた。

 

アニメが出来上がるまでの過程になるほどと思った!

主人公達3人がそれぞれ強烈な個性を発揮していてかわいい!
悪い人が出てこない平和な物語なので安心して見れる!

 

これがドラマだと表現出来ないだろうな3人のあの感じは。
(と、思ったら実写映画化するらしい)
伊藤沙莉さんが上手でそれにも感激した。

 

2/2に1~4話を一挙再放送するそうなので見逃した1話見れる!楽しみ!

画像は描いてみたけれど全然似なかった3人です。水崎さんが一番似ているかも。

 

アニメって放送時間が30分だから気軽に見れるから良いね。
また面白そうなアニメを見つけたいな。