ランチパックと未来少年

f:id:mgsy:20200111222549j:image

チャーハンが好きです。

ちなみにしっとり派が好みです。


ランチパックのチャーハン味があるのを

職場の方に教えてもらい、

チャーハン好きな私は絶対に食べたい!

と思い食べてみた。


チコちゃんとコラボしている商品です。

チコちゃんがチャーハン好きなのは

最近知って同じチャーハン好きとしては

とても親近感を抱いていました。


味はチャーハンに近づけようと

しているのは伝わってきたよ!

本物のチャーハンが食べたくなる味でした。


ものすごく濃い味のものが食べたい!

って時には良いかも。

 

f:id:mgsy:20200111222620j:image

全然話は話変わって…先日から

未来少年コナンの再放送が始まった。

 

コナンの身体能力に改めて驚いて

初めて見る女の子ラナに純粋に

興味津々なのが可愛いかった。

 

昔好きなタイプは未来少年のコナンと

言っていた事もありました。

 

コナンほどの能力は望まないから

今ならもっと素朴な人が良いかな。

 

何回も再放送で見ているのに

最終的にどうなるか思い出せない。

これからコナンを日々の楽しみに追加しよう。