寒い

f:id:mgsy:20200510214137j:image

今日はGRAPEVINEくるりのライブに行くはずだった日。

本当なら今頃「今日のライブ良かったなぁ」って余韻に浸っていただろうな。

このライブは中止ではなく延期なのでその日が来るのを楽しみにしていよう。

 

なので今日一日家にいて録画していたアニメやドラマをまとめて見ていた。

見たのは、はめふら、未来少年コナン、映像研には手を出すな、美食探偵探偵明智五郎。

色々な世界の映像や情報が入ってきて頭の中がすごい事になっている。

午後から放送していたJINも何となく見ていたのでさらに異次元になった。

 

先日衣替えをしたら去年の私が断捨離を頑張ったみたいで全然夏服がなかった。

都会の商業施設は臨時休業中のため服屋さんは営業していない。

かと言って試着せずにオンラインショップで購入するのは怖い。

サイズ感がわかるので今着たいものだけユニクロとGUのオンラインショップで購入した。

届くの二週間後なんだけどそれまで何とか今ある数着で乗り切る!

 でも今寒くなってきたので先日しまったフリースを出して着ている。