スポーツ

f:id:mgsy:20200516001309j:image

通っているドラム教室が移転して今日初めて移転先に行ってきた。

新しい場所は周りに(食の)誘惑が多いのでいつか寄り道して帰ろう。

今日は夕飯を用意していたのでぐっと堪えて帰った。

 

先日通販で購入したくるりのトートバッグが届いた。

トートバッグはポリエステル素材だったのでがしがし使えそう。

入っていた袋にロゴが入っていてこれも可愛かったので大事に取っておく。

  

運動音痴と自信を持って言える私だけどこのスポーツは大好き。

今週はずっとmegashinnosukeさんの「Sports」を聴いていた。

去年ラジオで「wonder」を聴いてすぐに気になる存在になった。

アルバム「東京熱帯雨林気候」を聴けばどんな音楽を作っている人かわかると思う。

 

megaさんは2000年生まれの今年20歳。

少し前まで何となく若い人の音楽を聴くのを躊躇していた。

でもそれで良い作品や人に出会えるきっかけを失っていたら勿体ない。

良いものは良いし好きになるのに年齢も性別も関係ないしもちろん音楽に限らない。

心を広げて好きなものは好きという気持ちに自信を持ったら毎日が少し楽しくなった。


Mega Shinnosuke - Sports (Official Music Video)